最安値チェッカー無料プレゼント

家入レオ「Shine」が天海祐希主演フジ連続ドラマ主題歌に|クリアな着うた音源をスマートフォンで

▼▽▼スマホ対応高音質着うたフルならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪スマホはアプリをDLしてGET♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「対応機種」「よくあるご質問」を読むと安心です。


2013年、「家入レオ 1st ワンマン Tour」と銘打ってオールスタンディングのライブツアーが開催されます!
2013/01/17(木)福岡の「福岡DRUM Be-1」から始まり、2013/01/25(金)東京の「渋谷クラブクアトロ」へと流れる全国4都市のライブツアーは、自身初。

家入レオのパワフルで心に響く歌声が聴けるとなると、ファンでなくても気になるところですね♪


家入レオ」(いえいり レオ)


彼女は、1994年12月13日福岡県久留米市生まれのA型。
2012年2月15日フジテレビ系列テレビアニメ「トリコ」の第3期エンディングテーマ「サブリナ」でデビューの現役女子高生シンガーソングライター。


この「家入レオ」というアーティスト名は少々変わっていて、由来は映画『レオン』から。目がライオンに似ているところから「ジャングル大帝」のレオもかかっているとのこと。


幼少期の家庭の事情も複雑のようで、両親と離れていた時期があったりと、生き方そのものが今の音楽活動に影響しているかもしれない。


ちなみにデビュー曲「サブリナ」は彼女が中学生の頃に書いた曲なんだって。
サブリナは、映画『麗しのサブリナ』のサブリナだそうです。


このデビューシングルとなる「サブリナ」は、オリコン最高位9位を獲得したんだけど、彼女自身売上NO1楽曲となったのは、2012年05月16日セカンドシングルになる「Shine」で、ビクターエンタテインメントから発売され、オリコン最高位7位を獲得してるんだ。

▼▽▼スマホ対応高音質着メロならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪項目別に検索「アーティスト」や「曲名」からでも探しやすいよ♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「よくある質問はこちら」を読むと安心です。


この楽曲は家入レオ書き下ろしの曲で、フジテレビ系ドラマ『カエルの王女さま』主題歌。
自分には音楽しかないといわんばかりの迫力が感じられて一番好きな曲です。


『カエルの王女さま』は、2012年4月12日から6月21日までフジテレビ系列の木10枠で放送された天海祐希主演のテレビドラマ。


キャッチコピーは「人生は、いつだって輝ける。」「”希望の歌を、聴かせてあげる!”」


夢を追いかけ、単身ニューヨークでプロードウェイを目指すが、全く開花せず帰郷。はじめプライドがジャマしていたが、ママさん合唱団『シャンソンズ』のコーチとなって、また夢を見つけていくドラマだった。


ドラマそのものは、街興しのようなイメージが強かったけど、「人生は、いつだって輝ける。」って頑張る姿と、音楽しかないと歌い続ける家入レオの「Shine」とが、イイ感じでシンクロしていたのかもしれないと、今更ながら思うんだ。


レコチョクにおいては、デビューシングル「サブリナ」&セカンドシングル「Shine」の合計DL数でもって、
新人アーティスト・ランキング部門の“ダウンロード(シングル)部門”“着うた(R)部門”で1位を獲得。
4月13日(金)発表のレコチョク着うた(R)デイリーランキングで「Shine」が初登場1位を獲得。
レコチョク2012年上半期ランキングにて「Shine」28位、「サブリナ」32位。


など、家入レオの共感できる世界観には、これからも目が離せない。


♪あきらめた時に♪
♪何かが生まれたんだ♪

立ち止まることはいつでも出来る、高い壁だってのり越えられる、輝ける!


心に響く、心にしみる、そして元気になれる。


ドラマをリアルタイムで観ているときは感じなかったんだけど、
「Shine」をクリアな音源で改めて聴くと、
なんか、今の自分にピッタリ、しっくりくる楽曲って感じです。

▼▽▼スマホ対応高音質着うたフルならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪スマホはアプリをDLしてGET♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「対応機種」「よくあるご質問」を読むと安心です。
posted by アイドル好き♪ at 08:00 | 家入レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。