最安値チェッカー無料プレゼント

flumpool「君をつれて」ライブのような迫力サウンドがスマホでも!めざましどようびタイアップの着うたDLはここで★

▼▽▼スマホ対応高音質着うたフルならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪スマホはアプリをDLしてGET♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「対応機種」「よくあるご質問」を読むと安心です。


2012年12月12日3rdフルアルバム『experience』発売記念として行った「ネット6元生中継!」を終えた「flumpool(フランプール)」。


experienceの収録曲といえば、

1.どんな未来にも愛はある
2.Answer
3.イイじゃない?
4.Across the Times
5.プレミアム・ガール
6.Sprechchor
7.Because... I am
8.証
9.Natural Venus
10.傘の下で君は・・・
11.覚醒アイデンティティ
12.The great escape
13.Touch
14.36℃

になるけど、あれ?


このアルバムに、私が大好きで朝に良く耳にしていた、アノ曲がないではないか。


そう、それは、「君をつれて」である。

▼▽▼スマホ対応高音質着メロならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪項目別に検索「アーティスト」や「曲名」からでも探しやすいよ♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「よくある質問はこちら」を読むと安心です。


この楽曲といえば、4月からフジテレビ系「めざましどようび」のテーマソングになった曲で、土曜日の朝に爽やかな目覚めを届けてくれていた曲である。


現在の「めざましどようび」テーマソングといえば、英国出身の人気グループ、ワン・ダイレクション(1D)の新曲「リヴ・ホワイル・ウィアー・ヤング」で、
1Dの楽曲が日本のテレビ番組のテーマソングに起用されるのは、史上初!
が話題になったけど、
私の10月から土曜日の目覚めが変わったのは、気分としてはイマイチである。


「めざど」のテーマソングは、これまで、ゆず、BIGBANG、西野カナなど様々な有名アーティストが担当していて週末の朝を彩っていたけど、やはり最近の朝はflumpool「君をつれて」。


あまりにも、爽やかな歌声を届けてくれてくれていたので、
ガラケーとスマホにダウンロードすべく、私なりに調べてみて、着うたを早速ゲット。


悩み事から解放、素敵な朝のひとときを感じる。
そんな素敵な週末を過せるような一曲になれば・・・
と、flumpool山村隆太氏が言ってくれているように、

「君をつれて」は
今でも、私の朝の目覚めを爽やかなものにしてくれている一曲です。

▼▽▼スマホ対応高音質着うたフルならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪スマホはアプリをDLしてGET♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「対応機種」「よくあるご質問」を読むと安心です。
posted by アイドル好き♪ at 08:00 | flumpool(フランプール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。