最安値チェッカー無料プレゼント

スマホでも「サビ」が存在しない?! BUMP OF CHICKEN『グッドラック』映画「ALWAYS 三丁目の夕日'64」主題歌 ♪「花の名」もスマホなら着うたで激安DL♪

▼▽▼スマホ対応高音質着うたフルならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪スマホはアプリをDLしてGET♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「対応機種」「よくあるご質問」を読むと安心です。


BUMP OF CHICKEN の楽曲は爽やかな朝を演出してくれて大好きなバンドグループである。


日曜日の朝には、蛍「firefly」。
週初めには、「天体観測」で頑張ろうってテンションUP!
特に着うたは、DLしてスマホに収納しておけば、青空を見ながらより一層爽快になれる。


ただ、週の中に聞くにはあまりにも爽やかすぎて、
張り切り過ぎの気持ちを落ち着けないと、逆にイライラすることもある。
そんな時は「グッドラック」を聴いてみよう♪

▼▽▼スマホ対応高音質着メロならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪項目別に検索「アーティスト」や「曲名」からでも探しやすいよ♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「よくある質問はこちら」を読むと安心です。


この楽曲は、2012年1月21日公開の映画「ALWAYS三丁目の夕日'64」主題歌になった曲。


面白いのは、この楽曲には明確な「サビ」が存在しないといわれ、実際に聴いてみると確かに、どこで盛り上がったらいいのかよくわからない。


BUMP OF CHICKEN通算22枚目のシングルとなる「グッドラック」は、2012年1月18日発売で、前作「ゼロ」から約3ヶ月ぶりの2012年第1弾シングルとなる作品である。


この楽曲は映画を通して完成した楽曲で、
映画の主題歌のオファー前に、冒頭16小節のメロディと歌詞は出来上がっていて、
完成前の映画を試写し続きを制作、
サビ的なメロディを付け加えて、フルコーラス完成させたとのこと。
このためなのか?サビを感じられるパートがないのは・・・


とはいえ、高度経済成長期の東京を舞台にハートフルな人情模様を描く、山崎貴監督の『ALWAYS』シリーズの映画の世界観と自分の気持ちがシンクロしているわけではないが、
週の半ばに聴くには、少し落ち着いて週の後半も頑張ろうって気になる、丁度イイあんばいの曲なんです。


「グッドラック」は映画「ALWAYS三丁目の夕日'64」主題歌ということだが、
考えてみれば、2007年11月3日公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」主題歌も担当していたね。


楽曲名は「花の名」。


こちらの方が、曲の出だしが印象的で、耳に残っている。


いずれも、スマホでもダウンロードできるので、着うたはゲットしておくと、
興奮した気持ちを落ち着かせてくれそうだね。

▼▽▼スマホ対応高音質着うたフルならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪スマホはアプリをDLしてGET♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「対応機種」「よくあるご質問」を読むと安心です。

posted by アイドル好き♪ at 10:00 | BUMP OF CHICKEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。