最安値チェッカー無料プレゼント

flumpool「君に届け」クリア音源で満足!青春爽やかサウンドがスマホでも!映画「君に届け」主題歌DLはここで★

▼▽▼スマホ対応高音質着うたフルならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪スマホはアプリをDLしてGET♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「対応機種」「よくあるご質問」を読むと安心です。


2009年代「星に願いを」
2010年代「君に届け
2011年代「証」
など、各年代の代表とも言うべき耳に残る名曲を発表している「flumpool」。


中でも、2010年9月29日発売の「君に届け」は爽やかな青春の一ページともいうべき名曲。


この「君に届け」は「flumpool」の売上シングルランキングベスト10にも挙がる曲で、過去最高位2位を記録である。ちなみに、1位は2009年02月25日発売「星に願いを」である。

▼▽▼スマホ対応高音質着メロならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪項目別に検索「アーティスト」や「曲名」からでも探しやすいよ♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「よくある質問はこちら」を読むと安心です。


ここまで爽やかだと、やはり主題歌にも採用されるわけで、映画「君に届け」主題歌に採用されたのは有名である。


この映画は、2010年9月25日に公開された主演が多部未華子、三浦春馬、監督が熊澤尚人の学園純愛ラブストーリー。「実写化してほしい漫画作品ランキング」では常に上位に挙がるほどのファンからの期待度が高い、椎名軽穂原作の少女マンガである。


集英社発行の「別冊マーガレット」では2005年9月号より今も連載の漫画で、第32回講談社漫画賞少女部門を受賞するなど人気が高い。2012年9月時点で単行本は17巻まででている。


「君に届け」の愛読者は、flumpoolにもいてギターの阪井一生がファンということだから、男性の琴線にも触れるってことなのかな?


主題歌としての「君に届け」は、着うた先行配信での歌詞サイト(JOYSOUND歌詞)ではリアルタイムランキング1位を獲得。


関東の中学校が曲のイメージの舞台となったPVは、映画雰囲気を反映したものとなっていて、エキストラも現役高校生が200人も参加しPVを盛上げている。ちなみにこの高校生はファンクラブで募集されたとのこと。ボーカル山村隆太のラストの歌いきった感がイイ。もしかすると、この当時ポリープ手術をした山村隆太にとって、flumpoolの曲の中でも高いキーのこの曲を歌いきった感が出ていたかもしれないね。


そういえば、この「君に届け」は、テレビ朝日およびANN系列各局で1997年3月31日から放送されている夕方のニュース番組・ワイドショー「スーパーJチャンネル」のエンディングテーマにもなっていた。


♪君に逢えたこと、本当に良かったと・・・♪


これが、
君に届けたかったこと。


イイね♪
青春だね♪


朝の一曲には欠かせないね♪


▼▽▼スマホ対応高音質着うたフルならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪スマホはアプリをDLしてGET♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「対応機種」「よくあるご質問」を読むと安心です。
posted by アイドル好き♪ at 00:00 | flumpool(フランプール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。