最安値チェッカー無料プレゼント

JUJU「この夜を止めてよ」の感動をGetせよ!CX系ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」主題歌をスマホでも★

▼▽▼スマホ対応高音質着うたフルならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪スマホはアプリをDLしてGET♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「対応機種」「よくあるご質問」を読むと安心です。


JUJUの「ただいま」と「ありがとう」は、何気ない代わり映えのしない日常の中にも二人が望む幸せが詰まっているというメッセージがこめられているように感じられて、着うただけでなくプロモーションビデオを何度も聴きなおして、観なおして小さな感動をもらっている。


さらに感動を求めてJUJUの着うたを引っ掻き回していたら「この夜を止めてよ」を発見できた。


♪愛してるっていうあなたの言葉は、さよならよりも悲しい♪


2010年11月17日発売の15枚目のこのシングルは、私の中ではやはり外せない。


声聞かせて
声聞こえた
ありがとう


で始まるPVには、女性役にモデルの伽奈、男性役に俳優の竹財輝之助が出演し、「この夜を止めてよ」の世界観を演出している。

▼▽▼スマホ対応高音質着メロならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪項目別に検索「アーティスト」や「曲名」からでも探しやすいよ♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「よくある質問はこちら」を読むと安心です。


「ただいま」「ありがとう」とは違うが、二人が望む幸せという意味ではもしかすると、これも一つの形なのかもしれないと思うが、女性の思いはまだこの夜に留まっているのかもしれない。なんて・・・


ちなみに「この夜を止めてよ」は、関西テレビ・フジテレビ系で、2010年10月12日から12月21日まで火10枠で放送された連続ドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』の主題歌にも採用されている。主演は菅野美穂と玉木宏。このカップル。そういえば12月20日に最終回をむかえた木10枠のフジテレビ系ドラマ「結婚しない」でも共演していたということで思い出すことができた。


ただ、ドラマの印象が強すぎて、主題歌がJUJUの「この夜を止めてよ」とは思わなかった。なにせキャッチコピーが「復讐開始」ってインパクトが強すぎ。


当時、オリコン週間シングルチャート3週目と7週目で10位を獲得した「この夜を止めてよ」。
このTOP10入りは、JUJUのシングルの中で3作目となった。


その後、「この夜を止めてよ」は、2012年にMs.OOJAが「WOMAN 〜Love Song Covers〜」でカバーしていて、彼女のパンチのある声で聴くのも非常に味があってイイ感じ。
さらに、「13人泣きビデオ」と称した女性の泣き顔だけのミュージックビデオにも「この夜を止めてよ」をあてていて、グッと引き込まれる感じがしてこれまた最高♪


「この夜を止めてよ」の曲の世界は、かなり奥が深いのかもしれないと、
改めて、オリジナルとカバーを聞きなおして感じている。

▼▽▼スマホ対応高音質着うたフルならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪スマホはアプリをDLしてGET♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「対応機種」「よくあるご質問」を読むと安心です。
posted by アイドル好き♪ at 09:00 | JUJU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。