最安値チェッカー無料プレゼント

スマホでもYUI♪『HELLO〜Paradise Kiss〜』映画「パラダイス・キス」主題歌★私が着うたでParadiseにつれていく★

▼▽▼スマホ対応高音質着うたフルならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪スマホはアプリをDLしてGET♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「対応機種」「よくあるご質問」を読むと安心です。


YUIの楽曲といえば、映画の主題歌に採用されることが多く、2006年6月17日に公開された松竹系映画『タイヨウのうた』の主題歌「Good-bye days」もその一つである。


ただ、2006年のことでなく、最近の映画にはないのかなと思い、たどり着いたのが、
2011年6月4日公開のワーナー・ブラザース映画配給映画「パラダイス・キス」の主題歌になった「HELLO〜Paradise Kiss〜」がありました。

▼▽▼スマホ対応高音質着メロならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪項目別に検索「アーティスト」や「曲名」からでも探しやすいよ♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「よくある質問はこちら」を読むと安心です。


この「パラダイス・キス」は、「NANA」があまりにも有名な「矢沢あい」の漫画を原作とし、「悪夢ちゃん」の北川景子と「ゲゲゲの女房」の向井理が主演した青春ラブ・ストーリー映画です。


原作の内容を再現しながらも、映画オリジナルのラストシーンは話題を呼びました。


2011年6月1日にリリースされた主題歌の「HELLO 〜Paradise Kiss〜」は、映画「パラダイス・キス」の世界観をYUIが意識して制作したため、テーマソングとして映画に非常にマッチ。


ミュージック・ビデオでは、YUIが一人何役にも変化し、衣装、髪型、メイクなど様々な「ファッション」を披露している。ここも映画「パラダイス・キス」を意識してのことかもしれませんね。監督は久保茂昭です。


youtubeで曲を探してもイイのですが、こちらは見ないでください。
http://www.youtube.com/watch?v=Z9fLcWA89B8
同じHELLOでも、大久保感が強すぎて、YUI感が吹っ飛びます(笑)
これは、ショーバトの完コピ対決です。
そういえば、リアルタイムで観ました。このとき初めて観たのがショーバトの「HELLO」だったので、変な印象がHELLOに残ってしまってます。


ま、ギャグは置いといて、
音楽評論家からも楽曲に対して肯定的な評価をもらっている「HELLO 〜Paradise Kiss〜」。
youtubeで物足りなさを感じたら、即、着うたをゲットし、スマホで聴きまくってくださいね♪

▼▽▼スマホ対応高音質着うたフルならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪スマホはアプリをDLしてGET♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「対応機種」「よくあるご質問」を読むと安心です。
posted by アイドル好き♪ at 09:00 | YUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。