最安値チェッカー無料プレゼント

スマホ着メロ着うた取り放題♪第63回紅白歌合戦出場おめでとう♪「ももいろクローバーZ」の「Z伝説」はまだ始まったばかり★新たな夢は国立競技場コンサート♪

▼▽▼スマホ対応高音質着うたフルならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪スマホはアプリをDLしてGET♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「対応機種」「よくあるご質問」を読むと安心です。


ももいろクローバ−Z、第63回紅白歌合戦出場おめでとう♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ついに夢が叶ったね。


NHKホールの隣、
代々木公園路上ライブから始まった、
ももいろクローバーZ。


ついに夢が叶ったね。


披露したのは、


2012年11月21日に発売された、
ももいろクローバーZの9番目の新曲「サラバ、愛しき悲しみたちよ

からの

2010年5月5日に発売された、
ももいろクローバー時代のデビューソング「行くぜっ!怪盗少女」。


オリコンによると、
「行くぜっ!怪盗少女」は、
デイリー最高1位、週間最高3位を獲得。


「サラバ、愛しき悲しみたちよ」は、
デイリー最高2位、週間最高2位を獲得。


いずれも、ももいろクローバーZの代表曲である。


歌詞を聴いてると、メンバーの名前が歌詞に入っている部分があるけど、ここに「アカリ」が出ていたのに気付く。


女優になりたいという夢に向かうために離れてしまった早見あかりではあるけど、紅白歌合戦出場への夢は一緒。「アカリ」を外さずに一緒に舞台に上がったということなのかな?
チョッと感動した舞台だった。


ちなみに、「行くぜっ!怪盗少女」には「アカリ」が登場しないバージョンもある。
この時は、「カナコ〜」部分が少し長めになっている。


できるなら、もう一曲、ももいろクローバーZのデビュー曲「Z伝説 〜終わりなき革命〜」を歌って欲しかった。これなら、大きなお友達だけでなく、小さなお友達にもより受けが良かったのにって思う。

▼▽▼スマホ対応高音質着メロならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪項目別に検索「アーティスト」や「曲名」からでも探しやすいよ♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「よくある質問はこちら」を読むと安心です。


それに、「Z伝説 〜終わりなき革命〜」にも、「ブルー」ってキャラクターが一瞬歌詞で登場するけど、これは明らかに早見あかりを思わせる部分で、新たなZ伝説でも、仲間意識が強い「ももいろクローバーZ」が表現されているといっていい。


ここまで、楽曲にフォーカスしてみたけど、
ももクロの紅白出場には裏話が合って、それが結構面白い。


というのは、ももクロの紅白出場は、発表の1時間前まで本人達には知らされていなかったという。どうやらNHK側のドッキリだったようだ。


詳しくは、Youtubeにて↓
http://www.youtube.com/watch?v=RUVyjK34WtQ

NHKもやってくれるね♪


それにしても、
ももいろクローバーZ、第63回紅白歌合戦出場おめでとう♪♪♪♪♪♪♪♪♪


次に目指すは、国立競技場コンサート!

みんなで応援しよう!!

▼▽▼スマホ対応高音質着うたフルならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪スマホはアプリをDLしてGET♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「対応機種」「よくあるご質問」を読むと安心です。
posted by アイドル好き♪ at 08:00 | ももいろクローバーZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。