最安値チェッカー無料プレゼント

ももいろクローバーZ伝説は「行くぜっ!怪盗少女」から始まった!スマホ激安DL♪

▼▽▼スマホ対応高音質着うたフルならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪スマホはアプリをDLしてGET♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「対応機種」「よくあるご質問」を読むと安心です。


第63回紅白歌合戦出場おめでとう♪♪

の熱も冷めないところだけど、

ももいろクローバーがメジャーデビューしたときのデビューシングル「行くぜっ!怪盗少女」は思い出深い。


「行くぜっ!怪盗少女」は、2010年5月5日にUNIVERSAL Jから発売された、ももいろクローバーのメジャーデビューシングル。


以下の限定出荷やインディーズを含めると通算4枚目の楽曲になんだね。

【限定出荷】
・Dream Wave(2009年)

【インディーズ】
・ももいろパンチ(2009年8月5日発売)
・未来へススメ!(2009年11月11日発売)

「行くぜっ!怪盗少女」は、歌の軽快さとメンバーノリノリのアクションが特徴で、百田夏菜子が行う「エビ反りジャンプ」は、終盤のサビ前には欠かせないアクションになっているね。

▼▽▼スマホ対応高音質着メロならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪項目別に検索「アーティスト」や「曲名」からでも探しやすいよ♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「よくある質問はこちら」を読むと安心です。


自己紹介部分も一気に盛り上がるパートで、
早見あかりがメンバーにいた「ももいろクローバー」のときの流れもいいけど、
早見あかりがメンバーからはずれた「ももいろクローバーZ」での「カナコ〜」部分が少し長めになった流れも、盛り上がれてイイ♪


第63回紅白歌合戦では、「ももいろクローバー」のときの流れで歌ってたね。
当時、紅白出場を一緒に夢見ていた早見あかりも一緒にということだったのかな?
メンバーの結束力を感じさせてくれて、大晦日からいい気持ちにさせてくれました。


それにしても、
調べてみると早見あかりだけが「ももいろクローバー」を離れたわけじゃなかったんだね。

・弓川留奈
・高井つき奈
・和川未優
・伊倉愛美
・藤白すみれ
・柏幸奈
・早見あかり

「行くぜっ!怪盗少女」のミュージックビデオには、早見あかり以外既に出ていないということは、インディーズの頃にはほとんどが離れていたということなんだろうか。
なかなか厳しいアイドルの世界だけど、結局続けていた、

・百田夏菜子
・玉井詩織
・佐々木彩夏
・有安杏果
・高城れに

の彼女達が「ももいろクローバーZ」として紅白出場を果たしているわけである。


継続は力なり!!


だね。


ちなみに、柏幸奈は現在乃木坂46のメンバーになっている。


「行くぜっ!怪盗少女」は、2012年9月26日にミュージックビデオを収録したDVD付きの再発盤「行くぜっ!怪盗少女 〜Special Edition〜」として再発売されているので、


まだまだ新鮮な楽曲だゼッーーーーーーーート!!!!

▼▽▼スマホ対応高音質着うたフルならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪スマホはアプリをDLしてGET♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「対応機種」「よくあるご質問」を読むと安心です。
posted by アイドル好き♪ at 09:00 | ももいろクローバーZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。