最安値チェッカー無料プレゼント

ももいろクローバーZ!<速報>さいたまスーパーアリーナ・クリスマスライブTV放送!|スマホでドラマソング着メロ着うた情報局

2012年大晦日。

第63回NHK紅白歌合戦出場おめでとう♪

でわいた、

ももいろクローバーZ
(百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・有安杏果・高城れに)


でも、実は、彼女らの紅白歌合戦出場は出場歌手が勢ぞろいする記者会見の直前まで、隠されていて、会見1時間前に知らされるというNHKサイドのドッキリがあったのは、知っていたでしょうか?


「ももいろクローバーZ」は、NHK Eテレ(元教育テレビ)で毎週金曜日0:30から0:55に放送されている青山ワンセグ開発のMCを務めています。


「青山ワンセグ開発」自体は、ネットなどにより投票される視聴者の票数により、対戦した番組企画の中から”見たい番組”が決定される企画オーディション番組です。


当日は、その「青山ワンセグ開発」の収録ということで集められた「ももいろクローバーZ」の面々。この時は、紅白への出場はないものとして伝えられていたようです。


それが、記者会見当日に、「青山ワンセグ開発」の収録そのものがウソで、実は紅白歌合戦出場が決定していたことを伝えられた彼女達。もちろん、それを聞いた彼女達は歓喜の渦でした。

↓NHK紅白出場ドッキリ模様はこちら↓


記者会見を無事に終え、
2012年12月31日。
ついに、彼女達は念願の紅白歌合戦出場を果たすのである。


サラバ、愛しき悲しみたちよ(9thシングル)
2012年11月21日発売、TVドラマ「悪夢ちゃん」主題歌。
行くぜっ!怪盗少女(ももいろクローバーとしてのメジャーデビューシングル)
2010年5月5日発売。


この2曲が、紅白歌合戦で歌われた楽曲。
「ももクロ」らしい元気いっぱいのパフォーマンスでした。


改めて、
「第63回NHK紅白歌合戦出場おめでとう♪」
です。


でも、紅白が終わってみて、今思うのですが、
彼女達のパフォーマンスは、2曲じゃどうも物足りなくないですか?


NHKもドッキリを仕掛けるくらいなら、
もっと、「ももいろクローバーZ」推しでもよかったんじゃないかって思います。


そんな物足りないアナタに、
いいタイミングで「ももいろクローバーZ」のパフォーマンスを思いっきり堪能できるチャンスがあります。


2013年2月26日(火)・2月27日(水)の2夜連続。
放送時間は、20:55から23:00。
テレ朝チャンネルHDにて。


2012年12月24日・25日に、さいたまスーパーアリーナで開催された
「ももいろクローバーZ」恒例のクリスマスライブの模様が放送されます!!


クリスマスや紅白から1か月以上経ったこの時期でも、
今だ物足りなさを残しているアナタ。(私もです。)


このテレ朝チャンネルHDで放送されるライブパフォーマンスで、
2012年に起こった「ももいろクローバーZ」の全力を見逃すな!!

▼▽▼スマホ対応高音質着うたフルならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪スマホはアプリをDLしてGET♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「対応機種」「よくあるご質問」を読むと安心です。
posted by アイドル好き♪ at 09:11 | ももいろクローバーZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。