最安値チェッカー無料プレゼント

嵐「Breathless」が東野圭吾ミステリー「プラチナデータ」の世界を盛り上げる!|スマホでドラマソング着メロ着うた情報局

2013年3月6日劇場公開

ミステリー小説の東野圭吾(ひがしの けいご)と大友啓史(おおとも けいし)監督が放つこの春最高のミステリー。

それが映画プラチナデータ!!

検挙率100%、冤罪率0%
の世界が最先端のDNA捜査システムによって構築されつつある日本。

その鍵となる、極秘裏に集められた究極の個人情報であるDNAデータ
「プラチナデータ」と呼ばれるものである。


この世界である連続殺人事件が発生する。

その犯人を特定すべく、最先端のDNA捜査システムが導き出した答えは、
連続殺人犯のDNAが、DNA捜査システムに携わる主人公の天才科学者・神楽龍平(かぐら りゅうへい)のDNAと一致したというものだった。

身に覚えのない殺人事件の容疑者となり、逃亡を続ける神楽龍平。
その神楽を追う敏腕刑事の浅間玲司(あさま れいじ)。
物語が進むにつれて次第に神楽のなかに眠るもう一つの人格「リュウ」の存在が明らかに。

はたして、真犯人は?

DNAは全てを見通せるのか?

そして、DNAでその愛までも決まるのか?


現実にも近未来に起こりえるDNAをめぐる問題が描かれている作品だけあって、
絵空事でない緊張感が予告編を見ても、感じとることができる。

↓↓↓スマホやタブレットでもプラチナデータ!!↓↓↓


↑↑↑原作好き必見!!無料サンプルも充実♪↑↑↑
※「本/コミック」タブ→「人名(著者等)で調べる」選択→「東野圭吾」で検索

ちなみに、
天才科学者・神楽龍平を演じるのは、ジャニーズのアイドルグループ「嵐」の二宮和也(にのみや かずなり)、
彼を追う浅間玲司を演じるのは豊川悦司(とよかわ えつし)である。

ゴチになります13でクビになった後、最近ドラマや映画で露出が激しくなってきた杏(あん)。
鈴木保奈美(すずき ほなみ)も脇を固める。


そして何より、映画を盛上げる主題歌は、
Breathlessである。

↓↓★スマートフォンでも高音質着うた配信中★ ↓↓

↑↑独占楽曲大量配信中!ジャニーズ、J-POP、アニソンからニコニコ動画まで超充実の音楽配信サイト!↑↑

この楽曲は、2013年3月6日にJ Stormから発売となる「嵐」の40枚目のシングルである。
シングルとしては、フジTV火9枠で現在放送中のドラマ「ラストホープ」(相葉雅紀主演)の主題歌「Calling」と一緒に収録されている。


驚きなのは、テレビでは良く耳にする嵐の楽曲が、
映画の主題歌に採用されるのは珍しく、
今回の「Breathless」は、2010年公開の映画「大奥」の主題歌「Dear Snow」以来とのことである。


それ故に、主題歌「Breathless」が映画「プラチナデータ」を更に盛上げてくれるのは必至。

今から「Breathless」をチェックしておこう!!

▼▽▼スマホ対応高音質着うたならココ♪▼▽▼

△▲△かゆいところまで網羅!!△▲△

※検索で簡単曲探し♪スマホはアプリをDLしてGET♪
※スマホご利用の場合、初めてでも、トップ画面下の「対応機種」「よくあるご質問」を読むと安心です。
posted by アイドル好き♪ at 11:48 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。