最安値チェッカー無料プレゼント

徳永英明「STATEMENT」待ち!石塚英彦(石ちゃん)初主演のテレ朝隠し玉「刑事110キロ」の主題歌をゲット!|スマホでドラマソング着メロ着うた情報局

2013年4月25日からテレ朝木曜ミステリー枠に、科捜研の女(第12シリーズ)の後番組として満を持して送り込まれるドラマは、たっぷりの脂肪を揺らして奮闘する異色ミステリーの刑事ドラマ刑事110キロです。

ミステリーでありながらコメディタッチのこの刑事物語を演じるのは、
ホンジャマカの石塚英彦

まいう〜でお馴染みの愛らしいキャラクター石ちゃんは、今回、連ドラ初主演となります。

主人公の花沢太郎を演じるのが石塚英彦。
彼は、京都府警管内の交番勤務で、いつも心優しい親切なおまわりさん。
ところが、突然、手にする京都府警本部の捜査一課長付き刑事の辞令。
花沢の鋭い洞察力と人間観察力で事件を解決に導く一話完結ストーリー。
さらに、殺人の前科を持つ”あかね”という女性の存在の物語が、何話にもわたって不可解な事件として展開される。

4月も月末を迎え、初回放送を終えた新番組の視聴率合戦も明らかになってきているこの時期。

フジテレビ月9枠の福山雅治主演「ガリレオ」がダントツ首位の22.6%。

次いで、2位と4位が木9枠「ダブルス〜二人の刑事」(15.8%)、水9枠「遺留捜査」(14.6%)となっていて、テレ朝刑事ドラマ2作品が好調です。

そして「テレ朝=刑事ドラマ」ともいえるほどのテレ朝の存在感で、
4月ラストにもってきた目玉作品が4月25日木8枠の『刑事110キロ』になるわけです。
これは、たっぷりな期待感で放送を待ちたいですね。

さらに、主題歌はコ永英明STATEMENTが起用され、
コ永英明の癒しと力強さが見事に融合されたナンバーが番組のクライマックスに盛り上げてくれるのも楽しみです。

↓★「STATEMENT」c/wの大切な人への感謝を歌った優しいバラード「あなたに逢えてよかった」


▼▽▼iPhone 5対応アプリ!高音質着うたならココ♪▼▽▼



「事件」→「捜査」→「解決」という図式を覆す『刑事110キロ』。

テレビ朝日の”科捜研の女”(第12シリーズ)の視聴率平均12.6%、最終回14.2%を超える新たなミステリーへの挑戦に期待大です。

posted by アイドル好き♪ at 13:00 | 徳永英明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。